コンテンポラリーまなゆい風水コンサルNo.39

コンテンポラリーまなゆい風水コンサルNo39

帯広市在住のSさんです。

Sさんのブログです。

 

https://ameblo.jp/kokoro-sowaka358/entry-12415091701.html

 

コンテンポラリーまなゆい風水コンサルNo40

東京原宿在住のMさん宅

コンサル後のご感想です。

『大満足❤️

こんなに いろいろ…変化…変わらず 大変化で

動いて 動かして…心の中が動いて もよう替えできました。

my room は気に入っているので あんまり変えたくなかったんですが 同じ雰囲気のまま スカッとしました。 

感謝いたします。』

 

コンテンポラリーまなゆい風水コンサルNo41

東京西新井在住のSさん宅

コンサル後のご感想です。

 

「和さんの風水コンサルありがとうございました。

とにかくひたすら私の話を聞いてくださり、方向性が見えてきてからの和さんのコンサルはトントンと進んで素晴らしかったです。

お客様をお迎えするスペースとプライベートのスペースを区別する部屋作りから進んで、

自分のほっとできる居場所を作って、帰りたくなるお家に。更に安眠できる部屋作りへのアドバイスも頂きました。

お客様をお迎えする部屋作りをイメージすることで、今の仕事への気持ちも変わっていくように思います。

大切な絵を一緒に掛けてくださったり、本当にありがとうございました。

福つながりがここから広がっていく事を、受け入れ認め許し愛しています。」

 

写真1: Sさん宅の玄関内 

入って直ぐ右手の壁に絵を設置

 

写真2: 玄関内

玄関正面にも絵を設置

 

京都の作家

吉本徹也さんのやまと絵

位置を決めて一緒に設置

絵は自分自身と

来られるお客様を

癒し応援してくれます。

 

コメント