梅田和江のオリジナルコンサル「コンテンポラリーまなゆい風水」を受けた方の感想をご紹介

コンテンポラリーまなゆい風水コンサルNo60

京都のMさんのブログです。

 

Contemporary Feng-Shui basic seminar @ Kyoto & Ehime

 

1/25〜4日間、和ちゃんこと梅田 和江 (Kazue Umeda)さんのコンテンポラリー風水行脚、無事に終了しました!

 

昨年11月に学びの友からのお誘いで受けたコンテンポラリー風水基礎講座。全く興味のなかった、むしろ壺や石買わされたり、怪しいんじゃないか?と思っていた私ですが、話を聞いて、腑に落ちることばかりでした。

 

方角関係なく、今ある状態で、家や部屋単位でエネルギーの流れを考え、すでにあるものを適切な場所に置く。

目の前の景色が変われば、現実が変わる。

 

その場でコンサルをお願いして、部屋を片付けながら、待ちに待った1/25。

和ちゃんのコンサルは、日本初のまなゆいセッションを合わせているので、コンサルの前にまなゆいセッションを受けてから開始。

 

各部屋を見ながら、質問されたり、どう過ごしたいかなど、その結果

なんと、

私の部屋と寝室を入れ替えることに!!

 

大がかりな移動をして、

 

ものすごいエネルギーが流れ、変化しているのが体感できた。今までなんとなくしんどくて、自分の部屋で長時間過ごすことができなかったのに、まだ移動して収納を待っているものたちが散らばっている状態なのに、この部屋で過ごしたくてワクワクしている私。

 

1/26 京都にてコンテンポラリー風水基礎講座開催!なんと、日本で基礎講座を教えることができるのは3人しかいないという(実際に定期的に講座開催されているのは和ちゃんだけだとか)。そんな貴重な機会に出席してくださった皆様。講座を聞きながら、へー。とか、うわぁー、私の部屋だわ。とか皆んな口々に衝撃を隠せない感じがとても面白かった!

早速皆様、帰宅してから、片付け、断捨離始めたようで、京都開催企画して良かったなぁ。

講座終了後、和ちゃんと一緒に愛媛へ移動。

 

1/27 実家の愛媛にてコンテンポラリー風水基礎講座!!皆の共通の状態(片付けができない)で結束力を高め、楽しくワイワイと講座を修了。早速、その日のうちに寝室を整えたり、できるところから行動。

 

1/28 講座の知識を活かして実家の断捨離お手伝い。捨てるのが楽しくなるくらいだった!実家もコンサル受けて、ますます変わるはず。私は帰りの飛行機があるため、最後まで見届けることなく、出発。次回の変化が楽しみー!

 

4日間、和ちゃんと共に行動させていただき、

 

今、ここ

を大切にしながら過ごすこと

 

間近で体験させていただけたのは、本当に嬉しかった〜。

 

私に和ちゃんを紹介してくださったひろちゃん。

伊豆から京都→愛媛の大移動、連日のコンサルや講座をしてくださった和ちゃん。

興味を持って参加して下さった皆様。

本当にありがとうございました。

 

ご縁に感謝です。

 

大好評だったので、また春頃にでも開催できたらなぁと思っています。参加の希望がございましたら、いつでもご連絡くださーい。

 

写真1: 京都のお宅で風水基礎講座

 

写真2: 参加者の皆さん

 

写真3: 愛媛のご実家 基礎講座

 

写真4: 参加者の皆さん

 

 

写真5: 愛媛のお宅からの風景



プロフィール

コンテンポラリー風水師
まなゆいインストラクター

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

others

mobile

qrcode

梅田和江「コンテンポラリーまなゆい風水」お客様の声

コンテンポラリー風水師・まなゆいインストラクター 梅田和江
伊豆高原サロンラピス 〒413-0232 伊東市八幡野1262-21

>>ホームページはコチラ